もすのはやにえ

主にRTAチャートや記録の置き場にするつもりですぞ

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 Any%RTA 記録置き場

1回目 3:44:51 (2015/11/14)
----------------------
2回目 3:37:40 (2016/04/16)

(1,2回目のブロマガ → ar1009910)
----------------------
3回目 3:40:17 (2017/06/17)
前半で-1~2分秒、幽霊船でガイコツ型のファントム(?)に見つかったりキュバスを泣かせたりしてgdgd-7秒 →ゴロンの神殿でスキップを試みるもカメラずれが起こらず部屋入り直し→スキップ成功 →+5分 結果+約2分
更新できなかったのでラップは載せません。悲しいなぁ…
----------------------
4回目 3:33:30 (2017/06/17)


放送しながら喋るのは初めてだったので炎の神殿outで+1.2秒、その後勇気の神殿outで
-2分くらい →幽霊船ボスでgdgd-1分 →ゴロンのスキップも成功し順調に進む
→ベラムー2で死ぬ →-4分で終了
----------------------
5回目 3:25:01 (2017/07/16) ←世界4位

  
炎の神殿outで本番中初めての21分切り、以降ほぼマイナスが増え続け、氷の神殿out時点で
-9分以上でした。赤い薬を2回使用(勇気の神殿前、ベラムー戦)したり、氷の神殿の最初の
スイッチでミスってリセット1回…などありましたが、基礎動作を磨いていけば改善されて
いくのではないかなと思います。

今回特に嬉しかったのは、ベラムー(ラインバック)戦のスフィアが3つで済んだことです!
すぐに目玉を開けてくれたので優しいベラムーだったと思います。運も味方してくれました。

次は22分切り、世界3位を狙いたいです。
----------------------
5回目 3:23:27 (2017/08/10)



   
プラスマイナスが行ったり来たりしましたが、結果的に3位に近づけてよかったです。
以下大まかなラップ遷移。
風の神殿in~outで+約1分、勇気の神殿out時点で+30秒
幽霊船in-7秒(幽霊船発見が早かった)、4枚目の海図+15秒
ハンマー+25秒、ムトーout+1分10秒(だいたいオーイスの後頭部のせい)→あとは上の画像。
夢幻のつるぎラップはジョリーンがデレました。ハンマー3回叩いたら切りかかり が3回位。
ベラムー最終で4ターンかかってしまったのが惜しいところ。
ちなみに理論値では3:19:11と、もう20分を切りました。
----------------------
5回目 3:33:35 (2017/08/13)
RTA in Japanにて走りました。ローリングピヨり多めだったり、
終盤はムービーを余分に見たりして、楽しく走れたのは良かったです。
アーカイブhttps://www.youtube.com/watch?v=H9M5QFgDw1E