もすのはやにえ

主にRTAチャートや記録の置き場にするつもりですぞ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHRise】里マガイマガドRTA DLCあり チャージアックスチャート Ver.13以降(決定版・改)

郵便屋のセンリのDLC使用が許可された、DLCありカテゴリのチャートです。 Ver.13以降、ガルクの双刃鎖鎌が大幅強化されたので、それを有効活用します。 以前のチャートから細かい変更が入ったので記事化しました。決定版とは ※以前のチャート: mosstkm.hate…

RTA・TAの自己べをスプシでまとめることにした

今まではニコ生のコミュニティプロフィールを更新して管理していましたが、 比較的見やすいスプレッドシート上にまとめるように変更しました。 思いのほか多くてまとめるの大変!でしたが、動画リンクも埋め込めて良いですね 共有するのもリンク渡すだけなの…

【MH2】ナナ・テスカトリ討伐RTA ハンマー&片手剣 連動(&特典)ありチャート

MH2

※前置き ハンマー&片手剣チャートです。 連動あり&過去作データあり。 以前と同様、先駆者の走り参考に、自分なりにチャートを書きました。 走るたびにポーチ内の状況はランダムなので、完全に記載を固定化できません。 RTAを何度か通して勘所をおさえる必…

【MH2】ナナ・テスカトリ討伐RTA ハンマー&ヘビィ 連動(&特典)ありチャート

MH2

※前置き ハンマー&ヘビィチャートです。 連動あり&過去作データあり。 以前と同様、先駆者の走り参考に、自分なりにチャートを書きました。 2023/6/15現在、WRもハンマー&ヘビィで完走しています。 走るたびにポーチ内の状況はランダムなので、完全に記載を…